<< トムとジェリー DVDって知ってます? | main | ブルーレイ DVD情報。 >>

スポンサーサイト

  • 2011.12.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


外付け DVDのお勧め!

昨日は、残念な天気だったのですが・・・。


宿泊先に早く入って海の見える温泉につかり、
ほかほかの状態で整体マッサージなどをうけ、
晩御飯が美味しくワインを飲みすぎ爆睡・・・。


早寝した分、はやおきしました!!
ぴったり、朝陽が上っ立ところだったんですが
泊ったのは、横須賀の絶景リゾートです。


コチラにもひさしぶりに来ました。


やっぱり旅行ってのはいいもんですね。
本当〜に癒されるのです。最高っす! 


1泊2日で リゾート旅行キブン♪
ろてん風呂も絶景だし!エステもあるし。


ここに来たからにはおヤクソクのシェフの気まぐれナントカ食べますよ。


今日の面白ホームページ
ひなたぼっこ
携帯デコ通信ブログ
ぺんてる エアペンミニを買う前に
青汁生活


今日のホームページはここまで

それでは、ごきげんよう


こんな私の日常なんですが、良かったらこっそりのぞいてみませんか?
スイカ 定期券

ちょっとしたメイクのコツをつかむだけで、本当に見違える様に♪ そんな体験をしてみたいという方はいらっしゃいませんか?

スポンサーサイト

  • 2011.12.18 Sunday
  • -
  • 17:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク