
  • 2011.12.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ネットサーフィン

こんばんは。ネット見てるとムーンナイトミルクって商品みつけました。なかなかよさそうなもんですね。冬になってきて、乾燥し始めたので、乾燥肌をいい感じに保湿してくれるものを探してるんですけど、何がいいんだろうなーにきびもちょっとできてるので、そこら辺もケアできると最高なんだけどね。
12月はボーナスが出るのでちょっといいもの買おうと思ってます。たまには自分にご褒美がないと仕事なんてやってられないですからね。どうせなら海外旅行でもいきたいけど、そこまでしたらなくなってしまうからなー
ものすごい額のボーナスがでないかなーー

巨人は連勝

今年の巨人も強いですねー
もうマジック3です。もうほぼ優勝は決定でしょう。
あとは、日本一になれるかどうかですねー
強さは目立ってますが、短期決戦で勝たないと日本一へはなれませんからね。こっから勝負ってろでしょう。

JUGEMテーマ:気になったニュース
  ウォーターサーバー お試し 派遣

社会人がイラッとくる言葉

社会人として、上司や仕事仲間と話す言葉づかいって、大切ですよね。オリコンが20〜40代の社会人を対象に『会社や出先などで耳にした“イラッ”とくる言葉や言葉遣い』についてアンケート調査(自由回答)を実施しました。その結果、【〜っす】や【ですよねー】などの言葉遣いが、苛立ちを覚える人が多かったようです。この言葉って、若い人はみんな使っていないですか!?〜っすはあまりないとしても、ですよねーは普通に使っている人が多いのではないでしょうか。きちんとした日本語を話せない人が増えているようなので、普段話している言葉から気をつけるようにしたいですね!!
 
社会人にとっての必須アイテムといえば、
パスモ オートチャージですよね!他にも気になるのがある方は、クレジットカード 比較で比べてみるといいですね。

最近気になる動画を見つけました!!沢尻エリカの入浴シーンです。あの「別に。」で有名になったエリカ様は、最近見ないですね〜。榮倉奈々ちゃんがかわいくて気になります!映画「余命1ヶ月の花嫁」が大人気ですよね〜♪

JUGEMテーマ:気になったニュース

selected entries
links
categories
archives
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM